24日の公会堂での合同演説会

なかなか更新できず、申し訳ありません。選挙期間に入ると忙しいですね。

24日は鳥取島根選挙区候補の福島浩彦さんを応援するために4党から弁士が集まり、演説会をしました。日本共産党からは小池晃書記局長が演説をしました。

DSC_0156

小池晃さんの話は分かりやすく、勢いがあり、すごい盛り上がりました。

最後に福島浩彦さんの話がありました。中央からでなく地方から政治を変えないといけない。鳥取から、そして米子から政治を変えようとの訴えがあり、大いに盛り上がりました。

IMG_0117

最後はみんなで手をつないで、会場が一体となり手を上げて、福島浩彦さんのことを広げていこうということで、心を一つにして大盛況のうちに終わりました。

IMG_0118

大企業や中央省庁を中心とした今の政治から、地方を大事にする政治に切り替えるためには、福島浩彦さんを当選させる必要があります。みんなで、福島浩彦さんをまわりの人にも伝えて、福島浩彦さんを勝利させましょう。

比例代表は、企業献金も政党助成金も受け取らず、お金にクリーンな日本共産党をよろしくお願いします。

コメントを残す