箕蚊屋中学校同期生会その➂

第三弾

一次会の続きです。

ボケてるのがあります。ごめんなさい。

ちなみに、姓が変わっている人は、旧姓で紹介しています。

杉さん、和美ちゃん、小林くんです。和美ちゃん、何、顔隠そうとしているの?

妹能くん、清水くん、野口くんです。妹能くん、貫禄出ちゃったねー

杉本さん、船越さん、石田さん、加藤さんです。すっげー楽しそう。

斉古くん、原っち、森岡さんです。斉ちゃん、しっかり食って肉つけてよ。

吉島くん、再び斉ちゃん。吉島くん、カメラに気づかないほど楽しんでるねー

みなさん、まだまだ続きますからねー

今のうちに言っておきますが、写真に写ってない方も多数おられると思います。

すいません

コメントを残す