鹿島アントラーズすごかったですね

先日のクラブワールドカップ、レアル・マドリードと鹿島アントラーズの決勝すごかったですね。

鹿島アントラーズ、惜しかったですね。正直、あそこまでやるとは思っていなかったので、アントラーズには脱帽です。みんな、すっげえ頑張ってたし、レアルを本気にさせたし、感動しました。

そして、米子北高校卒業の昌子選手もよかったですね。あのクリロナ選手やベンゼマ選手との一対一でも負けなかった。すごい!

やっぱ、米子北高校卒業ということで、応援したくなりますね。

ヨーロッパのクラブチームから声がかかるのかな。

鹿島アントラーズ、そして昌子選手、これからも頑張ってください。応援してます。

コメントを残す