米子市小中PTA連合会の懇親会に参加しました

17日の晩は、米子市小中PTA連合会の懇親会に参加しました。昼にPTAの研修会があり懇親会参加者のほとんどはその研修会に参加した人で、私はその研修会には参加できなかったため、研修会の話になったときは、アウェー感一杯でした。しかし、かなり面白い研修会だったようで、私も機会があれば、ぜひその人の話を聞いてみたいと思いました。

研修会も面白いときつまらないときいろいろありますが、出てみないと分かりません。行けるときは積極的に研修会に参加してみましょう。

私は、箕蚊屋小学校、箕蚊屋中学校の両方のPTA副会長をしています。小学校、中学校ともPTA会長はクセがありますが、みなさんあたたかく見守ってやってください。

よろしくお願いします。

コメントを残す