米子市PTA連合会

昨日(27日)の夜は、米子市PTA連合会の総会と懇親会に参加しました。総会の時にいろいろ意見や質問をされる方がいたんですけれども、それに対して、ほとんど議長が答えてたので、「議長は答える立場にないと思います」と私も言わせてもらったんですが、その後も議長は答えていました。執行部も議長が答えることを止めようともしないし、なんかおかしな会でした。                     きちんと執行部が答えればいいのに、答えないということは誠実ではないし、直接答えると何かまずいことがあるのかと疑ってしまいます。             米子市全体での小中PTA連合会ともあろうところが、そんなことをしていては示しがつかないのではないでしょうか。                       特に何も問題ないのであれば、きちんと答えてほしかったです。

忙しい中、役を引き受けて大変だと思いますが、みんな見ていますので、疑われないように気を付けて頑張ってほしいです。

コメントを残す