子ども会育成研究協議会

ご無沙汰しておりました。

いろいろなイベント等で忙しかったり、忙しくて体調を崩したりで、なかなかブログを更新できませんでした。

18、19日に中国四国地区子ども会育成研究協議会・鳥取大会が大山ロイヤルホテルでありました。なんと私、その中で米子市子ども会連合会からの提言者として、分科会で発表してしまいました。

いつもお世話になっている人から頼まれたので、簡単に引き受けてしまいました。実は、パワーポイントも初めてで、いろいろ試行錯誤し、当日の資料でも不手際がありながらでしたが、なんとか無事に務めることができました。少しでも、参加されたみなさんの参考になれば幸いです。

中国四国地区の大会ということで、たくさんの方が参加され、私も刺激をうけました。

これからも、地域の子ども達の健全育成のために、頑張っていこうと改めて思いました。

参加されたみなさん、役員のみなさん、お疲れ様でした。

コメントを残す