箕蚊屋中学校同期生会その⑥

第六弾。これで終わりです。

まだまだ続きますと書きましたが、もう残り全部載せます。

まーた、山崎くん。

荒ちゃん、いいとこおるねー。

いただきまーす!

テーブルがないところでも始まりました。大東くん、帽子ずっとかぶってるけど、もしかして…

ここでもテーブルがないところでしています。

以上となります。みなさんいかがだったでしょうか。

たくさんの人が来てくれて、本当に盛り上がってよかったです。

もうすでに、次がしたいという話があります。次はいつになるか、はっきりしませんが、早いうちにしたいとは思います。

このブログでも、同期生会などの情報を発信していきたいと思います。みなさん、ときどきチェックしてください。

また、住所など連絡先が変わったりしたら、案内状に僕のアドレス等書いてあるので、連絡してくださいね。

この度は本当にみなさんありがとうございました。

コメントを残す