箕蚊屋中学校同期生会その⑤

第五弾

二次会編、始まります。

まずは、二次会に50人を超える多くの方に来てもらったにもかかわらず、人数を少なく予約していたため、みなさんにご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

次回は多めに予約するようにしますので、次も二次会にたくさん来てくださいね。

ここからは、たくさんの人が写っている写真もありますので、写っているみんなの紹介は省略します。ご了承ください。

みんな語ってますねー。誰が写っているか、みんな分かるかな?

木下智恵ちゃん、二次会から参加です。

みんな、ぎゅうぎゅうでしたね。ごめんなさい。

これも忘れないうちに、お伝えします。

今回の同期生会、できるだけ経費を抑えようと、郵便代をケチり、多くの人に案内状配りを手伝ってもらいました。

菊ちゃん、木下智恵ちゃん、西さん、卜部くん、坂ちゃん、中原さん、河野やん、谷野くん、ありがとう。(あと漏れはないかな。もし漏れてたらごめんなさい。)

当日来れなかった人もいますが、みなさんのおかげで、同期生会、大成功でした。本当にありがとうございました。

二次会編、まだまだ続きます。

コメントを残す