ありがとうございます。朝宣伝にて

週3回、通勤時間帯にあわせて朝宣伝をしています、今日は道笑町4丁目の明道地下道の交差点のところで街頭演説をしました。

私が慣れてきて大分周りが見えるようになってきたからなのか、今日はたくさんの人に手を振ってもらいました。通学中の小学生、高校生も手を振ってくれました。

最近の演説は、「テロ等準備罪(共謀罪)」、「安倍首相の改憲発言」、「産業廃棄物処分場建設問題」を中心に話をしていますが、手を振っていただいたときに、できるだけ、お礼を言うようにしています。今日は、手を振っていただいた方が多かったので、何度も演説が中断しましたが、うれしい悲鳴です。

やはり、手を振って応援していただくと嬉しいもので、「よし頑張るぞ!」と元気が湧いてきます。

これからも、どんどん手を振ってやってください。

いつか、お礼を言い続けて、全く演説ができなくなるくらい、みなさんに手を振ってもらえるようになるまで頑張ります!

コメントを残す