22日 父親と一緒に地元をまわりました

安保法制=戦争法廃止の2000万人署名のお願いで、地元の春日を父親と一緒にまわりました。まわらしてもらったお家ではほとんどの家で署名をいただきました。ありがとうございました。

その中で、よく国会中継を聞いているという方から、「日本共産党はいい質問をするのに、安倍首相ははっきり答えない。安倍首相にはもううんざりしている。日本共産党にがんばってほしい」というお話を聞かせてもらいました。

聞いている人はちゃんと聞いています。私も2年後の米子市会議員に共産党として立候補を予定しているものとして、みなさんの期待に応えられるように頑張らなくてはと改めて思いました。

コメントを残す